

鍋の季節が近づいてきました

僕の勤めているお店では、鍋コーナーが少しづつ拡大してきましたよ!
そろそろ鍋・すき焼き・しゃぶしゃぶの季節です(`・ω・´)
今年は誰と鍋しようかな〜

その前に誕生日だな・・・
たまには一人で遠くに行こうかな..._〆(゚▽゚*)

会えない時間こそ

バンド練習にしても、何にしても
それまでの一人きりの時間に、やれることをやっておくのはとても大切だと気付きました。

要は個人練習ですね。
バンドだけじゃなく、例えば好きな人憧れの人と会うまでの時間にどれだけ努力出来るかって事とかね。

正直一人になって時間に余裕が出来たので、今は自分の為に努力しようと思ってます。
自分磨きですな。

結果はどうであれ、最終的には自分の糧になるはず!

振られたとしてもね..._〆(゚▽゚*)

便利

ここ数年で色々便利になってきたね。
知りたい情報から知りたくない情報まで色々調べることができる。
ささいな情報で喜び、ささいな情報で傷つき、落ち込む・・・

そんな情報に左右され、感化され
結局塞ぎ込んでしまう
進めなくなる
勇気がもてなくなる

情報は凄い武器になるけど、本当に諸刃の剣なんだね..._〆(゚▽゚*)

恥ずかしくて

顔を合わせることができない!!
でも仕事は仕事!
冷静にしなくてはな..._〆(゚▽゚*)

一喜一憂

憧れの人がいます。
その人は忙しい人なので、質問してもなかなか返信がありません。
メールでのやりとりもあまり続きません。
その度に落ち込んだりもします。
忙しいから仕方ない・・・
自分に言い聞かせているのですが・・・なかなか・・・

でも返信が来たときは本当に嬉しいものです。
続かないと知っていても・・・。

でも進むしかないのさ
其処に届くまで笑うしかない!

その先に向かうためにね..._〆(゚▽゚*)
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
重機やアニメが大好きなドラマー♪

現在THE HYBRID COMPANYのドラムをしています( ゚д゚ )

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
